img02.jpg

Profile

プロフィール

三重県でDECOクレイクラフトアカデミー認定講師をしておりますA-studio*です。

クレイとの出会いは、2008年の時でした。 初めて見たクレイのお花に衝撃を受けて、すぐさまDECOクレイクラフトアカデミーのレッスンに通い始めました。 2011年、フラワーコースの講師資格を取得。 オーダーにて一作品ずつ心を込めて作っています。
皆様の大切な思い出の日に、私の作った作品を飾っていただけたら、本当に嬉しく思います。 真心を込めたクレイのお花のプレゼントをお贈りします。
お誕生日プレゼント、母の日の贈物、誕生日、記念日、結婚のお祝い等、半永久的にもつクレイのお花は大切な人への気持ちを伝える最良のプレゼントです。
大切な人への贈り物として、オリジナルのクレイフラワーアレンジメントをさせていただきます。

[ --- information --- ]

お誕生日や母の日、出産や新築のお祝いにクレイでできたフラワーギフトを贈りませんか?
オリジナルのクレイアレンジを承っております。
DECOクレイクラフトアカデミーのカリキュラムに添ってレッスンも行っております。

お問い合わせはastudio.clay@gmail.com まで。

inserted by FC2 system